« バンダイ Voice I-doll Superior 綾波、アスカ | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第10話 »

2006年9月11日

となグラ! 第10話

「ビキニだよ?全員集合!」

みんなで海へ。
着替えを覗くのも、勇治はダメで、小五郎はOKなんですか。

香月が着替えた水着は、勇治が選んでくれたあの水着ではなくて、違うタンキニだった。

期待していただけにガッカリあんどちょっと拗ねてしまう勇治。

小五郎に対抗意識を燃やしていろいろ頑張るもすべてから回りの勇治だったりする。
というか、香月がもっと勇治の気持ちを察してあげるべきだと思うけどね。
そういう意味では、香月は男心がまったく分かっていないと思う。

初音の助言もあり、勇治をこっそり人気のない岩場に誘う香月。
そこで、あの水着を着て見せてあげることにしたのだ。

あの水着は、本当はうれしくて着たままお風呂にまではいってしまった程。
だが、お風呂で蛇口にひっかけてしまいブラのホックが壊れてしまったのだ。

それを初音にクリップで仮止めしてもらいなんとか着て見せたのだが、勇治はうれしいけど素直になれず。
そこに偶然小五郎が来てしまって、さらにギクシャクしてしまう二人。

そうこしているうちに水着が外れてしまい、小五郎に連れられ着替えに帰ってしまう香月だった。

ということで水着回でしたが、今回が正真証明水着回だったのかな?
そのわりには、そんなでもなかったけどね。

となグラ! DVD1 <期間限定生産> icon2006/9/21発売

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« バンダイ Voice I-doll Superior 綾波、アスカ | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第10話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11861149

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第10話:

« バンダイ Voice I-doll Superior 綾波、アスカ | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第10話 »