« アイシールド21 第75話 | トップページ | いぬかみっ! 第24話 »

2006年9月15日

イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第6話

「暴走」

倒れた沙那。仁は、意図的なピアノの調律の狂いと何か関係があると睨む。
ピアノ自体に何かあるわけじゃなくて、音に関係があると言うことですか、なるほど。

そんなとき、ファントムがこの里を襲う。
迎撃に出る千倉たちだが、グラディエーターを駆るファントムに全滅。

仁たちにもファントムが迫る。
丈を囮にして、沙那を連れ逃げる仁だが、そこにもファントムが。

沙那が囚われる寸前、ファントムのリキが精神異常をきたし、戦闘不能状態に。
そこに維新のヘリもやってきたことで、ファントムは撤退してくれた。

千倉は、虎次に使命を果たせと、そして沙那を託し、絶命した。
その虎次は仁たちを薩摩に誘うのだった。

薩摩に向かう途中、維新の前には国防軍の艦隊が待ちうける。
その裏でファントムも虎視眈々狙っていた。

仁じゃなくて虎次に託すあたりが千倉なのかな?

「イノセント・ヴィーナス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第75話 | トップページ | いぬかみっ! 第24話 »

アニメ」カテゴリの記事

イノセントヴィーナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11900207

この記事へのトラックバック一覧です: イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第6話:

» イノセント・ヴィーナス 第6話 [孤狼Nachtwanderung]
第6話「暴走」 意図的な調律の狂い、沙那の変化・・・・・間違いなく何かある! 目を覚ました沙那に、仁がおでこをピタッ♪ 「うん、熱も下がったみたいだね」 あああああっ!それ私にもやってぇえええええ!!! なんて言ってる場合じゃない! 千倉邸がファントムに... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 19:42

« アイシールド21 第75話 | トップページ | いぬかみっ! 第24話 »