« 渋谷公会堂がC・C・Lemonホールに | トップページ | いぬかみっ! 第25話 »

2006年9月22日

イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第7話

「策謀」

国防軍に包囲された維新だが、海賊流の戦い方で圧勝。
薩摩に入る。

薩摩自治市長・半平武市は虎二に一緒に中央ロゴス打倒に立ち上がれと誘うのだが・・・

半平邸で、千倉家と同じように調律を狂わせ、沙那に弾かせる仁。
やはり、体調が悪化する沙那だった。それでも弾かせ続ける仁だが、丈が無理矢理止める。

危険な状態になってしまった沙那を病院に運ぶ仁たち。

薩摩は、国防軍に包囲されてしまう。
そして、ファントムの陰謀により、戦端が開かれてしまう。

その隙に、ファントムに襲われ、沙那を奪われてしまう仁たちだった。

レニーは相変わらず虎二を撃てないですね。それでも虎二の方につかないのがまた彼女ってことなのかな。

「イノセント・ヴィーナス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 渋谷公会堂がC・C・Lemonホールに | トップページ | いぬかみっ! 第25話 »

アニメ」カテゴリの記事

イノセントヴィーナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11989758

この記事へのトラックバック一覧です: イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第7話:

» イノセント・ヴィーナス 第7話「策謀」 [シバッチの世間話]
Noble Roar敵の攻撃を受けて揺れるいしん。 怖がる沙那を仁が頭撫で撫でしてあやしております。 くっ、おいらも沙那の頭を撫で撫でしたいぜ。 そんでギュってして頬擦りしまくるのさ。 う〜〜ん、たまらないねぇ(ロリコンめっ) 「な? 丈」 「ああ、あの男に任....... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 11:39

» (アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第7話 「策謀」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
イノセント・ヴィーナス 1 再び、司馬と合流することにになった丈達。司馬艦長指揮の下、倭寇の潜航艇「いしん」は国防軍艦隊の包囲網を潜り抜け地下の秘密特区へと向かいます。しかし、そこには丈たちを執拗に付けねらう者達の影が・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 18:30

« 渋谷公会堂がC・C・Lemonホールに | トップページ | いぬかみっ! 第25話 »