« きらりん☆レボリューション 第25話 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第24話(最終回) »

2006年9月24日

BLACK BLOOD BROTHERS 第3話

「九龍の血統」

コタロウとミミコは難民たちの元に。
ジローはカンパニーの鎮圧チームに囚われていた。

鎮圧チームは、難民たちのなかに、九龍チャイルドがいるとして皆殺しにしようとしていた。
九龍チャイルドとは、吸血鬼のなかでも特殊な存在。
血を吸うだけで眷属に変えてしまうことが出来るため、無限に増えつづける可能性がある危険な存在だった。まして力も強い。

だが、九龍チャイルドで世界が溢れないのは、転化した血族を自らの手で殺しているのが現状だった。

難民が隠れている宿を急襲する鎮圧チームだが、九龍チャイルドだったツァンにより逆襲され、次々と転化されていってしまう。

元の盟友リンスケから銀刀を受け取り、ジローがコタロウ救出に。
同族殺しの力をみせるジローだが、コタロウを人質にとられ、ツァンたちに特区に逃げこまれてしまうのだった。

原作を知らない私としては、まだまだ謎が多くて、なにがなにやらって感じですね。


Black blood brothers 1 発売中

「BLACK BLOOD BROTHERS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« きらりん☆レボリューション 第25話 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第24話(最終回) »

B.B.B.」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12014117

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS 第3話:

» BLACK BLOOD BROTHERS 第3話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
           「九龍の血統」  比較的テンポ良く進んでいっているような印象かな。 でも、どうもあの九龍の血統はすぐ死にそうな気しかしないよ。 いわゆるひとつの噛ませ犬ですか。 ジローと平九龍の血統と... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 07:37

» BLACK BLOOD BROTHERS 第3話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
           「九龍の血統」  比較的テンポ良く進んでいっているような印象かな。 でも、どうもあの九龍の血統はすぐ死にそうな気しかしないよ。 いわゆるひとつの噛ませ犬ですか。 ジローと平九龍の血統と... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 07:38

» BLACK BLOOD BROTHERS 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「九龍の血統(クーロンチャイルド)」 寄り道したら兄者のお仕置きが・・・・・ コタロウさん、兄は鎮圧チームに捕まってますから、思う存分寄り道しちゃいなさい! ( ・_・)σ゛ツンツン。。。ジロー、熟睡してる場合じゃないでしょ!アナタは捕まってるんですよ... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 15:26

» BLACKBLOODBROTHERS 第3話「九龍の血統」 [MAGI☆の日記]
BLACKBLOODBROTHERSの第3話を見ました。ようやく台詞入りで更新できました。ミミコ、さっさとジローに血を吸わせてやれよと思う回でした。原作小説読みたいな…。NIGHTHEAD読み終わったら買おうかな?全員サービスドラマCDのために。第3話 九龍の血統月が出ている夜「ごめ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 16:13

« きらりん☆レボリューション 第25話 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第24話(最終回) »