« 山本昌投手、ノーヒットノーラン | トップページ | つよきす Cool×Sweet 第12話(最終回) »

2006年9月17日

BLACK BLOOD BROTHERS 第2話

「調停員」

またしても録画していたのを忘れていたorz

海からコタロウを抱えてジローが陸に上がった。その姿は骸骨だったりする。
調停員のミミコは二人を保護し、特区まで送る事を約束する。

ジローは、太陽と流れる水に弱いそうで、街中を歩きながらも、皮膚が溶け出していたりするのがまたなんとも・・・
コタロウは、全然大丈夫のようで、そのへんの違いがどこからくるのかは不明。

特区を前にして、ジローは結界が張られている事に気づく。九龍チャイルドは入れないようになっている?

そこで躊躇しているときに、ウォンが接触してくる。
仲間になって欲しいと頼まれたのだが、そこに今度はカンパニーが襲撃してくる。

ジローはコタロウ一人を逃がし、自分は囮となるのだった。

コタロウは逃げられたみたいだけど、離れ離れになってしまった二人。どうなることやら。

ブラックブラッドが吸血鬼。
レッドブラッドが人間。
吸血鬼にも、オールドブラッドとそれ以外と、九龍チャイルドがいるみたいですが、まだまだ説明不足で分かり辛いですね。


Black blood brothers 1 発売中

「BLACK BLOOD BROTHERS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 山本昌投手、ノーヒットノーラン | トップページ | つよきす Cool×Sweet 第12話(最終回) »

B.B.B.」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

その後、ジローたちと一緒に店の中に入ったミミコだったが、笑い女とドクロ男の都市伝説が噂が湘南一帯で囁かれるのよと1人へこんでいます。
もう2度とあの浜辺は歩けないわと涙を流しています。
「一応、礼を言いましょう。世話をかけまし…」
「誠意がないわ!!えっと~あんた…?」
「望月、ジロー」
「そう、ジローさん。覚えやすい名前だわ」
「だったら覚えてください」
自分たちはミミコの同僚の騒ぎに巻き込まれた被害者だと主張するジロー。
「平和な船旅を台無しにしたことはカンパニーを代表してお詫びします。大変悪ぅございました」
「誠意がないですね。あっと~?」
「葛城ミミコ」
「そう、ミミコさん。ユニークなお名前ですね。それでいてユーモラスです」
「だったら覚えてくださいませ、ぜひこの機会に」

このジローとミミコの掛け合いが面白かったです。
海から出てきたときの骸骨ジローさんがちょっと怖かったです。

投稿: MAGI☆ | 2006年9月18日 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11935829

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS 第2話:

» 『 BLACK BLOOD BROTHERS 』 第2話 「 調停員 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
投げ飛ばされたコタロウを助ける為に海に飛び込んだジローだが溶けてたけど大丈夫なの {/kaeru_shock1/} 「 赤ん坊のコタロウを連れてここへ来てもう10年か 」 話しながら剣の練習 {/eq_1/} どこか分かりませんがどうやら師弟関係らしい・・・{/face_ase2/} 10年間過した場所から出て行く事を決めたジロー {/ee_3/} コタロウには自然のものではない外の闇を知ってもらわなくてはならないとの事 {/ee_3/} ... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 00:26

» BLACK BLOOD BROTHERS 第2話 [孤狼Nachtwanderung]
第2話「調停員(コンプロマイザー)」 クロウと姫様!? クロウとウルトリィ!? いや、番組が違いますね(;´▽`A`` クロウがまたカッコイイーッ!!!O(≧▽≦)O 誰なの?何者なの?私にも紹介してーーーっ!!! 姫様、可愛らしくて・・・無口?喋れないのかな?... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 00:27

» BLACKBLOODBROTHERS 第2話「調停員」 [MAGI☆の日記]
続きが気になり、MBSで見ることを断念。第2話 調停員(コンプロマイザー)「早いものだな。赤ん坊だったコタロウを連れて、ここへ来てもう10年か…」「この10年間、姫やあなたへの恩義を忘れたことはありません。本当に感謝しています」「コタロウがかえるまでほんの数年だ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 07:20

« 山本昌投手、ノーヒットノーラン | トップページ | つよきす Cool×Sweet 第12話(最終回) »