« 大人の科学 弓曳童子 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第9話 »

2006年9月 4日

となグラ! 第9話

「もしかして、ヤキモチ?」

水泳大会のあとから、香月にもファンクラブができた。
香月の泳ぎもよかったのだが、校内新聞に載った、勇治が撮った写真が効いたようだ。

いつも一緒にいる勇治が襲われたりもしたほど。

そんなとき、香月が中学時代に、忘れられない人がいるからという理由で告白を断り続けていたという話を勇治は知る。
その相手が誰なのか気になる勇治。

噂では、中1のときに教育実習に来た、ちはやの親戚の小五郎先生。
勇治は香月にその人物を問いただそうとするが、そこにその小五郎が突然現れ、話したいこともあるしと香月の家にくることに。
ちはやと香月、勇治が小五郎の車に同乗し香月の家へ。

その車中、香月は、自分が好きだったのは勇治だと勇治に知られたくないのでなんかよそよそしい。
それを見て、勇治は、香月が小五郎を好きなのだと勘違い。

自分の存在が邪魔な気がして、一人部屋に帰ってしまう勇治。
その勇治を連れ戻そうとする香月だが、勇治は小五郎の悪口までいい出す。

ちはやに直前、勇治が小五郎の悪口を言い出したら、ヤキモチを妬いているサインだと吹き込まれていた香月は、思い切って勇治に「それってヤキモツ?」セリフ噛んだ。

結局すねてしまう勇治。
そんな勇治がまた気になる香月。

小五郎は香月たちの学校の中学のほうの先生になったそうだ。
これは車中で話をしていたんだが、小五郎が香月の家に来てまで話すことってなんだったんだ?
ただの世間話か?
それならちはやの家でいいと思うのだが・・・・

一緒に料理のときにコスプレして、初音色に染まり始めたまりえだったりする^_^;

ところで、小五郎さんの顔、ネギ先生が大きくなったんですか?
あの丸メガネといい雰囲気といい似すぎている気が・・・・

となグラ! DVD1 <期間限定生産> icon2006/9/21発売

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 大人の科学 弓曳童子 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第9話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11763956

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第9話:

« 大人の科学 弓曳童子 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第9話 »