« BLACK BLOOD BROTHERS 第2話 | トップページ | となグラ! 第11話 »

2006年9月17日

つよきす Cool×Sweet 第12話(最終回)

「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」

素奈緒のところにレオが、静香もやってきてみんな待ってるからと告げる。
レオは素奈緒を引っ張っていき、生徒会長争奪勝ち抜き弁論大会へ連れていく。

エリカに挑発されて壇上に立つ素奈緒。

何を話していいかまったく分からないながらも、みんなの声援を受けて、転校初日からの事を一人芝居風に語っていく。

最後は、みんなに「素直にありがとう」

これで弁論大会、素奈緒が勝利する。

戻ってきてしまった10年前のレオへの手紙。
その理由は切手が玩具だったから^_^;

内容は、今の気持ちとまったく変わっていないようだ。

いい感じの二人だったのだが、そこで「カット!」の声。

全部映画の撮影だったってオチみたいです^_^;

それほどぐっとくるものもないまま、オチまでつけられてはちょっとなぁ、という感じの最終回でした。

生徒会長・素奈緒、生徒会総会長・エリカっていうのはおもしろかったんだけどねぇ。
本当に消化不良なアニメだった気がします。

iconicon
つよきす Cool×Sweet 第1幕 icon 2006/9/26発売

「つよきす」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« BLACK BLOOD BROTHERS 第2話 | トップページ | となグラ! 第11話 »

つよきす」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11935878

この記事へのトラックバック一覧です: つよきす Cool×Sweet 第12話(最終回):

« BLACK BLOOD BROTHERS 第2話 | トップページ | となグラ! 第11話 »