« BLACK LAGOON The Second Barrage 第2話(#14) | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 »

2006年10月16日

Gift eternal rainbow 第2話

「帰ってきた妹」

春彦と同い年ながら、妹の莉子が帰ってきた。
ということで、当然??血が繋がっていません。

名字も違うし正式に家族になったということでもなく、両親を亡くした莉子を親戚の誼でたんに家で預かっていたということみたいだね。
で、春彦の家もピンチになって、他の親戚の家に身を寄せていたのが、やっと戻ってこられたということみたいです。

当然、霧乃とも幼なじみなわけだが、なんか仲がいいんだけど、二人とも余所余所しい雰囲気が漂いまくり。
まぁこの辺も、ダ・カーポとそっくりという感じがしないでもない^_^;

で、今回は、キャラ紹介な回ですな。

どうも街に掛かる虹は、誰かのギフトのようで。
それも、莉子と関係がありそうだ。

魔女っこがいるのはこの街では有名なんだそうだが、魔法の扱いがいま一つわからない。
この世界ではポピュラーなのか?それともこれもギフトの一つだと思っているのか。

「Gift eternal rainbow」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第2話(#14) | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12302101

この記事へのトラックバック一覧です: Gift eternal rainbow 第2話:

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第2話(#14) | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 »