« BLACK LAGOON The Second Barrage 第1話(#13) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第14話 »

2006年10月 9日

Gift eternal rainbow 第1話

「虹の宿る街」

贈られる者と贈る者二人の気持ちが一つになった時、たった一度だけ使うことが出来るGift。
一生に一度奇跡を起こせる力。
この街に住む人たちだけに宿る魔法のような力。

そして、いつでも虹が架かっている街、楢崎町。

ダ・カーポじゃないんですか?
あれは桜が咲いているのか、こちらは虹。
でもどうみてもダ・カーポにしか見えないんですけど。

で、魔法が使えるような少女もいるし、こちらは、ネコじゃなくて鳥ですか。

ところで、一生に一度の奇跡じゃないの?
心が通ってない、失敗Giftは数に入らないってことですか?
で、やり直したGiftでは何が起こったのでしょうか?

まさか桜の木がもとに戻ったのがGiftだとか?

あと、この街に住んでいると使えるようだが、いつから住んでいればいいのでしょうか?
その辺も謎。

あの不良さんたちも使える力なのかも不明だが^_^;

ダ・カーポが大好きだった人にはおすすめ作品です。
細かく、ダ・カーポとの共通点や相違点を探すのも楽しいかもしれません^_^;

ENDアニメで、少女のギターの一人弾き語りって珍しい試みだよね。
そこだけ評価していたりします。

「Gift eternal rainbow」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第1話(#13) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第14話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12205355

この記事へのトラックバック一覧です: Gift eternal rainbow 第1話:

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第1話(#13) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第14話 »