« ときめきメモリアル OnlyLove 第2話 | トップページ | ゴーストハント 第2話 »

2006年10月10日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第2話

「NGですか?」

瑞樹はストリートミュージシャンとしてその筋(どの筋?)では有名らしい。
ネットでも話題みたいだし。
スカウトも数多く来ているようだ。それでもそれを全部断っているらしい。

智弘は瑞樹のことが気になって、毎日のように通い続ける。
それを知った3期生たちは、智弘のため?自分たちのため?
瑞樹を自分たちで説得しようとするも失敗。

智弘はそんな瑞樹に復讐を遂げたらやめればいい。
復讐を終わらせる手伝いをさせてくれと、説得してみるのだった。

そんなとき、智弘の妹の瑠璃が、3期生の仲間入りをする。
瑠璃がスカウトされた理由がわからないのだが。

北条比奈って、なんでもかんでも姉のユニット・ショコラのことしか言わないねぇ。
シスコンって設定ですか?
比奈がデビューできないのはなんとなく分かる気がするんですけどね。

今回はコーヒーを延々かき混ぜる智弘が目に焼き着いた。
このアニメ毎回智弘がなにかをかき混ぜるシーンがお約束になるのかな?

OPとENDの歌とアニメが逆のほうがしっくりくる気がするのは私だけ?
あの演出は狙いってことなのだろうか?

らぶドル Prologue DVD icon 2006/10/18発売

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第2話 | トップページ | ゴーストハント 第2話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12231794

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第2話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第2話 | トップページ | ゴーストハント 第2話 »