« ときめきメモリアル OnlyLove 第4話 | トップページ | 世界史のせいで卒業ピンチ? »

2006年10月24日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第4話

「引退ですか?」

今回の先輩は、声優もこなす「なるせみゆき」(最近スタッフロールちゃんと見なくなってるので字が分かりません^_^;)
HPにくらい1、2期の名前を乗せてくれても言いと思うんだけど。
毎回誰かがゲストで出てくるんだしさあ。

みゆきが主役のアニメ「魔法少女サニー」のアフレコを見学する事になった3期生。
だが、風邪を引いてしまった智弘の替わりに瑠璃がマネージャー役で行く事になる。

瑠璃はどうも、らぶドルでアイドルになるより、智弘の役に立ちたいだけみたいだね。
なら最初かららぶドルじゃなくてマネージャーになればいいのにとも思うけど。

運がいいのか悪いのか、犬のカトリーヌの代役をやってみないかと3期生にお声がかかる。
みんなやってみるも、ド下手で折角のチャンスを活かせない。
瑠璃はマネージャーだからと参加する事すらしなかったが、智弘の教育が悪いみたいな雰囲気を感じて、瑠璃もチャレンジ。
で、瑠璃は一発OK。もともとものまね出来るくらい上手だったみたいだし。

これで気を良くしたのか、自分がマネージャーに向いていないと気付いたのか、瑠璃はマネージャーを引退して、らぶドル3期生一本で行く事に決めた。

そこそこ名のある声優さんたちが、声優ド素人の演技をしているのをみるのは微妙^_^;
それなりにわざとらしさが醸し出されるんだよなぁ。

らぶドル Prologue DVD icon 2006/10/18発売

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第4話 | トップページ | 世界史のせいで卒業ピンチ? »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12416882

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第4話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第4話 | トップページ | 世界史のせいで卒業ピンチ? »