« ときめきメモリアル OnlyLove 第5話 | トップページ | 武藤礼子さん死去 »

2006年10月31日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第5話

「バーターですか?」

アイドルものアニメは数あれどバーターをサブタイトルに持ってきたのは初ではないでしょうか^_^;

沙有紀の口効きもあり、3期生が沙有紀の新CMに競演出来る事になった。
まさにバーターで。

CMは水着でダンス。
特訓をして本番に臨むのだが、6人のダンスがまったく揃わず、監督を怒らせてしまい、沙有紀一人で撮影することになってしまう。

それでも沙有紀の口効きで(またかよ)最後にもう一度チャンスを貰える事になった3期生6人。
瑞樹はずっと人前でダンスするのが恥ずかしかったし、他のメンバーもそれなりに緊張していたことが判明。ダンス得意の海羽も張り切りすぎて他のメンバーと呼吸をあわせられなかった。

とりあえずそのことに自分たちで気付いて、互いをフォローしあう。
そして本番は、なんとか一発OKをもぎ取ったのだった。

で、CMを見たら自分達は最後にちょこっと凄く遠くに映っているだけだった^_^;

ということで水着回なわけで、当然ビキニから瑠璃のスク水まで登場(貝まであったし)したわけだが、単なるバケーションって設定ならそれでもいいが、CM撮影でなぜに水着が自前なわけ?
それも不揃いでOKってありえないと思うのだが。

智弘の姉の美樹は、すっかりバカンスモードで自分も水着だし^_^;

ところで、あのCM監督って女性だったよね?
最初男だと思ったのだが、胸があるようにしか見えなかったし。声も微妙だったし。
もしかしてオカマさんって設定なんでしょうか?

らぶドル Prologue DVD icon 2006/10/18発売

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第5話 | トップページ | 武藤礼子さん死去 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12506215

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第5話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第5話 | トップページ | 武藤礼子さん死去 »