« ときめきメモリアル OnlyLove 第3話 | トップページ | ゴーストハント 第3話 »

2006年10月18日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第3話

「前座ですか?」

今回、らぶドルの先輩は、ショコラが登場。
この調子で、全12人の1、2期らぶドルがゲストで毎回出てくるってことなんでしょうね。

ショコラのライブを見学することになったのだが、ショコラの衣裳が手違いで届かず。
衣裳を取りに行っている間、3期生が前座で繋ぐことになる。

智弘にライブのチケットを帰しにきた、瑞樹をも巻き込んで、6人でステージに立つ。
1期生の歌を歌うために6人欲しかったからなんだけど、瑠璃じゃないが、やっぱり足りないものは人数だったんじゃないか?

ところで、映像では1曲しか歌ってないようなのだが、1曲で間にあったのなら、前座はいらなかったような気もします。まあどのくらい時間がかかるかは予想できなかったのだろうけど。

メイドキャラで売っているショコラだが私生活では、執事がついていたりするのは、やっぱり狙ってる?

今回智弘のかき混ぜシーンはなしでちょっと寂しい私です^_^;

らぶドル Prologue DVD icon 2006/10/18発売

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第3話 | トップページ | ゴーストハント 第3話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12324660

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第3話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第3話 | トップページ | ゴーストハント 第3話 »