« ときめきメモリアル OnlyLove 第1話 | トップページ | ちょこッとSister 第13話 »

2006年10月 3日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第1話

「らぶドルですか?」

今年の流行の??アイドルもののようですが、冒頭から延々とらぶドルの歌が流れ続ける演出はちょっと驚いた。なんのPVかと思ったよホント。
それも彼女達、主役じゃないし^_^;

歌っていたのは、らぶドルの1、2期生で主役は3期生だそうで。

で、主役のらぶドル3期生たちは、このコンサートでお披露目されるはずだったのだが、なぜか中止に。
「なにかが足りないから」だそうだ。

なにが足りないのか、悩むマネージャーの藤沢智弘だったが、そんな彼が、ストリートで歌を歌っている少女に出会う。

その彼女をスカウトしようとするのだが、彼女は、歌は嫌いだという。
歌うのは復讐のためだと。

アイドルものにしては珍しく?主役の声がちゃんとした声優さんだったりするのでそのへんは安心して聞いていられるのはGoodだが、それだけってこもある。

髪の毛を二つ結びにしているレースクイーンって見たことないんだけど^_^;

印象に残ったシーンは、智弘が納豆かき混ぜてるシーンです。なぜといわれてもなぜか印象に残っているのです・・・・

これもレビューを書くほどでもなさそうなんだけど、どうなるかは来週以降のお楽しみ。

らぶドル Prologue DVD icon 2006/10/18発売

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第1話 | トップページ | ちょこッとSister 第13話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12139148

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第1話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第1話 | トップページ | ちょこッとSister 第13話 »