« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第22話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第28話 »

2006年10月14日

あさっての方向。 第2話

「すれちがい」

大人の体になってしまったからだ。
子供の姿になってしまった椒子。

とりあえず、椒子のマンションへ。

こんなの私じゃないと泣き続けるからだだった。

尋は、急にいなくなってしまったからだを一晩中探しつづけていた。

次の日、からだは、こうなってしまった原因は願い石だと。
自分が大人になりたいと願ったからだと、
尋を自由にしてやりたかった、ずっと負担になってるから、だから早く大人になりたかったのだ。

願い石のところへ走る。
後を追う椒子だが、その願い石はなんと炭になっていた。

願いが叶ったから?
呆然とする二人のところに、からだを探しつづけていた尋が。

だが、二人には気付かず去っていってしまうのだった。

ところで下世話な話でなんなのだが、いきなり体が成長した場合、なにの毛とかはどうなるんでしょうかね。生えてくるのか?それとも生えないままなのか?
下の毛はともかく、脇の毛は急に生えられても困るだろうけど^_^;

逆に子供になった椒子の毛はどうなのかも気になるところだったりする。

「あさっての方向。」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第22話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第28話 »

あさっての方向」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12273213

この記事へのトラックバック一覧です: あさっての方向。 第2話:

« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第22話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第28話 »