« きらりん☆レボリューション 第29話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第3話 »

2006年10月22日

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話

「銀刀」

ミミコの部屋が爆破され、怒りに燃えたジローは報復のためオーギュスト一味を探す。

カンパニーには、ブラックブラッドのトップたちも集合し、ジローの扱いを会議。
トラブルメーカーになりうるジローの受け入れを拒否するのだが。

本当の会議は、もうひとつ、特区に九龍の血が入ってきてしまった事についてだった。

オーギュストはなんと、クーロンズチャイルドの血を吸っていた。
それで、クーロンズチャイルドになってしまっていた。
吸われたのではなく吸ったせいでってところがこれから問題になりそうだが。

オーギュストを一刀の元に倒すジロー。
迷惑はかけられないと、特区を出て行く決意をしたのだが、その前に、新たなクーロンズチャイルド・ヤフリー・チャオが登場。
彼は、九龍王からの直系のクーロンズチャイルドだった。

その彼から、衝撃の事実を聞かされるジローたち。それは、あのカーサが特区にやってきたということだった。

特区に入るには、特区の人間が、「ようこそ」と受け入れる意志を示すことが必要なんですね。
つまりは、一見さんお断りの店に入る感じですか。
最近だとmixiかな

「BLACK BLOOD BROTHERS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« きらりん☆レボリューション 第29話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第3話 »

B.B.B.」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12371094

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS 第7話:

» BLACKBLOODBRPTHERS 第7話「銀刀」前半 [MAGI☆の日記]
BLACKBLOODBROTHERSの第7話を見ました。関西でも地上波のMBSで深夜にBBBの放送が始まりましたね。今回もゼルマンが登場していて良かったです。3巻まで読み終わったので、どこがカットされたのか比較しながら見てます。第7話 銀刀河原に座っているジローとアリス。「ジロ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 14:37

« きらりん☆レボリューション 第29話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第3話 »