« あさっての方向。 第1話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第27話 »

2006年10月 7日

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話

「地上最強の許婚」

武闘家を父にもつ、九頭竜もも子は、最強の男と結婚して最強の子孫を残すため、許婚の犬塚孝士の元へ。

だが、孝士は、武闘家の息子ながら、検事になることしか頭にない、勉強は出来るが武術はからきしの臆病者で弱虫だった。

そんな事を知らない、もも子は孝士の子種を得るためがんばる。

小さい頃もも子は、孝士に助けられた記憶があるようだが、孝士はそのときいじっめこに散々やられて、それがトラウマとなって武術をやらなくなったらしい^_^;

これどうみても、深夜放送の内容じゃないのだが、ただ一つ深夜に放送する理由は、もも子が真剣に子種を求めてすぐにふとんを敷いたりするからだろうな。
そういう描写があからさまだからだろう。そのわりには全然エロくないけどね。

必殺技の描写が無駄に力入っているのが、実は見所かもしれない。

気楽に見られるギャグなので、見続けるとは思うが、木曜日深夜はアニメが多すぎるので、レビューはきっともうしないです。

「すもももももも~地上最強のヨメ~」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« あさっての方向。 第1話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第27話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12179570

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話:

« あさっての方向。 第1話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第27話 »