« アイシールド21 第78話 | トップページ | ゴーストハント 第1話 »

2006年10月 5日

ヤマトナデシコ七変化 第1話

「暗闇に射しこむ光」

大家から、姪を素敵なレディに出来たら家賃は只。
失敗したら4倍と言われた、雪之丞、蘭丸、恭平、武長の4人。

そこにやってきたのは、スナコという超暗い女の子だった。
前髪で顔隠してるし、着ている服はダサいし。
ブスだから振られたことで、どんどん暗くなっているスナコ。

恭平たちのきれいな顔を見て、鼻血出してるし。

逃げ出したスナコを連れ戻しに来てくれた恭平にドキドキするスナコ。
お礼に夕食を作って上げる。

素顔が見たいと襲いかかる恭平。
その顔は、素材はそこそこだが、手入れしていないので肌は荒れほうだい、眉毛まで繋がっているという顔だった。

最初、蕁麻疹が出来たのかと思ったのだが、肌荒れの表現だったとは、ソバカスかニキビを表現していたのかなぁ、それにしても表現力がちょっと・・・

はたして、スナコをレディに出来るのか。

ワタナベシンイチ演出なんだけど、だからといってなぁ。ってかんじです。

個人的に絵も好みじゃないし、わざとなのかもしれないが、男女の描きかたが逆だよね。
男のほうが唇を赤くしてるし、女のほうが、男を見て鼻血噴き出してるし。

ブスコンプレックスのわりには、ありがちだがスナコは磨けば光る顔だしね。

あと、いかにも少女マンガっぽいギャグも好みじゃないなぁ。このへんはナベシンの影響もあるのかもしれないが^_^;

切り候補です。

「ヤマトナデシコ七変化」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« アイシールド21 第78話 | トップページ | ゴーストハント 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12154698

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトナデシコ七変化 第1話:

» ヤマトナデシコ七変化 第1話「暗闇に差し込む光」 [MAGI☆の日記]
ヤマトナデシコ七変化の第1話を見ました。超面白いんですけど!!ホスト部終わるので寂しいけど、これで乗り切れそう。第1話 暗闇に差し込む光あれは2年前…。もう思い出したくもない「一年のときから、ずっと好きだったの…」「俺さ、ブスは嫌いなんだよ…」いきなりフラ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 16:23

« アイシールド21 第78話 | トップページ | ゴーストハント 第1話 »