« Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第16話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第4話 »

2006年10月23日

夜明け前より瑠璃色な 第3話

「お姫様 料理対決」

達哉がSAMONでバイトということで、フィーナもいっしょにバイト体験。
どうなることかと思ったら、予想外にソツなくこなしてしまう。
仁じゃないが、普通はそれなりに失敗してくれるんだが・・・

次は、なぜかフィーナと菜月で料理対決することに。

魚屋さんで、タイが100円、シャケが280円ってそこにならんでいるのはまるまる一匹なんですけど、安過ぎますよ。
それにタイにはまったく見えないし・・・

あの二人が切っていた緑色した丸いものは、キャベツでしょうか?

でてきたのは、サラダだったからもしかしてレタス?

料理を描きたいのなら、もうすこしなんとかしてほしいぞ。

フィーナは料理もそつなくこなして、圧勝。
菜月はマスターカーボンの名に恥じず、すべての料理をサラダまで真っ黒に焦がしたからね。

その真っ黒の料理を一人達哉が食べてやるのをみて、フィーナは次の日、真っ黒の目玉焼きを出してきたりする。それをしっかり食べる達哉だけどね。

料理対決の審査員になぜか選ばれた、謎の少女リースリット。
彼女はいつ絡んで来るのだろう?

「夜明け前より瑠璃色な」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第16話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第4話 »

アニメ」カテゴリの記事

夜明け前より瑠璃色な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12396985

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色な 第3話:

« Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第16話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第4話 »