« Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第17話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第5話 »

2006年10月30日

夜明け前より瑠璃色な 第4話

「戦う!お姫様」

大統領にとって、さやかは娘のようなもので、孫のような達哉、麻衣、フィーナたちですか。

川で誰かが溺れてると飛び込むフィーナ。
しかし、月育ちの彼女は泳げなかった^_^;
しかも、先には滝があるヾ(°∇°*) オイオイ

達哉がなんとかフィーナと犬を助ける。

それにしても、いくら子犬とはいえ、犬が溺れるような川でしかも下流で滝になっている川で子供のころ遊んでいたっていう達哉と麻衣。
それはとっても問題だと思いますよ。よく生きてるよ本当に。

帰り道ではもう乾いているようにしか見えない服に髪だったのだが、帰ったらミアにその格好は云々言われていたから、濡れたままだったんですねぇ。
まぁあのキャベツの後だから何とも感じないけどね^_^;

で後半は一転、達哉の父の書斎の話。
考古学者で世界中を飛びまわっている父が世界中から持ち返ってきた珍品で溢れている部屋だが、そこにゴキブリ登場。

みんな苦手なようで、逃げ出したとき達哉は階段から落ちて気絶。
麻衣は幻の蝶々を追い始め、逃げ遅れたミアは書斎で気絶中ということで、ミアを助けるため、フィーナ勇気を振り絞り、機関銃まで持ち出して一人立ちむかう。

最後は、カレンが攻撃ヘリで書斎を撃破。
さやかに全員で怒られるってオチだが、あれだけの攻撃をして書斎が吹き飛んだだけで済むなんて、ある意味ものすごく効率的な武器なのだな^_^;

「夜明け前より瑠璃色な」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第17話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

夜明け前より瑠璃色な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12494217

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色な 第4話:

« Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第17話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第5話 »