« ゴーストハント 第1話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第9話 »

2006年10月 5日

チバテレでおジャ魔女どれみの再放送開始

チバテレビの毎週水曜夕方5時から、「おジャ魔女どれみ」の放送が始まった。

テレビ欄を見ただけの時は、「ナ・イ・シ・ョ」がやっとチバテレビにくるのかと思っていたのだが、見たら、「ファーストどれみ」だった。

いやぁ懐かしいです。

それにしても、最初の頃のはづきちゃんって、声がちょっとまだ慣れてない感じがあるんだね。微妙に違う感じがしました。どれみ役の千葉さんもおなじようだったけど^_^;

まだ、おジャ魔女シリーズを知らないと言う人、または、ナ・イ・シ・ョをみて気になりはじめていた人、どれみ大好きという人にはおすすめです。
チバテレビが見られる環境にあるのなら、見て欲しいアニメです。

とくに、小学生の子供を持つ親御さんに見て欲しいアニメであったりします。
基本は魔女っこものですが、小学生の心情を丁寧に描いている作品でもあります。

できれば、お子様と一緒に見てみるのもいいと思います。

ただ、毎週一回の放送だけに最終回まで一年かかるんだよなぁ。
そして、シリーズは4作品ある。

はたしてチバテレビはここから4年かけて全部のシリーズを放送してくれるのだろうか?

「おジャ魔女どれみ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ゴーストハント 第1話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第9話 »

おジャ魔女どれみ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12154900

この記事へのトラックバック一覧です: チバテレでおジャ魔女どれみの再放送開始:

« ゴーストハント 第1話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第9話 »