« イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第9話 | トップページ | 少年陰陽師 第1話 »

2006年10月 6日

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1話

「翠緑のエスクエラ」

大西洋に浮かぶ地図にも載っていない小さな島にある全寮制の聖アルフォンソ学院が舞台。

そこに絵の勉強のため留学することになった、ユウタ。
その学院には、王子様がいっぱいいた・・・・

いきなり白馬の王子さま登場だし、それ以外も一癖も二癖もありそうなメンバーが揃っているようで。

とはいえ、典型的なBLもののようではあるので、女の人はまったくと言っていいほどでません。
ユウタの姉が声だけで出演しているのみです。

初回ということで、キャラ紹介と学院紹介がメインでした。

ユウタは最初歓迎されたんだけど、運悪く、学院の大切な宝石がなくなってしまい、それを盗んだのではないかと疑われることになるユウタ。

そして、次の日そのせいで、入学取り消しと告げられてしまうのだった。
ということでいきなりの事件発生でユウタくん大ピンチです^_^;

宝石がなくなって、ジョシュア(白馬の王子さま)が歌う歌う。
どうも劇中で必ず歌が出る感じです。
最近のこの手のものは、キャラ萌え狙いなのか、キャラソン歌わせまくりですよね。
そんなところもついていけないので、個人的には切り候補です。

おもしろくないのかというとそうでもなさそうなので、BLものが好きな方にはおすすめかも。

「マージナルプリンス」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第9話 | トップページ | 少年陰陽師 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12167421

この記事へのトラックバック一覧です: マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1話:

« イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第9話 | トップページ | 少年陰陽師 第1話 »