« チバテレでおジャ魔女どれみの再放送開始 | トップページ | マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1話 »

2006年10月 6日

イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第9話

「救済」

虎二に救出された、沙那と丈だが、沙那は仁に裏切られた気持ちをどうしても引きずっていた。

丈は手術でなんとか一命はとりとめた。

レニーが捕虜としていしんに囚われる。

いしんは種子島に向かうも、途中で国防軍に攻撃され、浸水してしまい、総員に退艦命令を出す虎二。
そんななかレニーが一人、小型艇で脱出、逃げたのかと思いきや、自分が囮となりいしんを助けようとしたらしい。それを察して、自らも小型艇で出る虎二。
自分までが囮となり、いしんのクルーが退艦する時間を稼ぐ。

浸水するいしんのなかで、傷が治らぬままの丈だが、沙那をあくまで守る。
丈の背中の古傷を見て、飛行機から助け出された時、爆風から護ってくれたのが丈だったことに気付く沙那だった。
いつでも丈は、沙那を守ってくれていたのだ。

仁はファントムのドレイクとなにやら取り引きをしようとしているようだが、仁の真の狙いはどこにあるのか。

レニーもついにいしんの仲間になるのかな?

「イノセント・ヴィーナス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« チバテレでおジャ魔女どれみの再放送開始 | トップページ | マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

イノセントヴィーナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12167392

この記事へのトラックバック一覧です: イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第9話:

« チバテレでおジャ魔女どれみの再放送開始 | トップページ | マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1話 »