« ちょこッとSister 第16話 | トップページ | RED GARDEN 第4話 »

2006年10月26日

銀色のオリンシス 第3話

「黒色の来訪者」

月にいる執政官が人間を根絶やしにするためにガーデナーを送りこんできている。
そのガーデナーのジャンクを繋ぎ合わせて、クローラーを作っている。

ブライアンは、オリンシスのことも知っているようだし、コウイチのことにも思い当たる節があるようで。知ってるならなぜなにも語ってくれないのかが気になるけど。

またまた、ガーデナーの大群に襲われ、ズィルバーで出撃するトキトとテア。
ズィルバーが攻撃を受けると、テアも傷つくことを知り、手を出せなくなってしまうトキト。

そこに、黒いオリンシスマシン(シュバルツ)に乗った、謎の美女・セレナが助けに来てくれる。

で、セレナは、すべてが待っているという南にいくことを誘うのだった。

セレナもテアと同じペンダントを持っていたわけだが、そうなると、セレナもテアと同じってことか。
で、そうだとすると、シュバルツは、操縦者なしなのかな、いまのところ。

「銀色のオリンシス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ちょこッとSister 第16話 | トップページ | RED GARDEN 第4話 »

アニメ」カテゴリの記事

銀色のオリンシス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12430826

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色のオリンシス 第3話:

» 銀色のオリンシス 第3話「黒色の来訪者」 [ミナモノカガミ]
テアが呼び出したズィルバーオリンシスで タウンをガーデナーから守ったトキト。 しかしタウンの人間からは厄介払いをされ、 トキト達はタウンから旅立つことに・・・感想いきますー。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 00:46

« ちょこッとSister 第16話 | トップページ | RED GARDEN 第4話 »