« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第24話(最終回) | トップページ | きらりん☆レボリューション 第30話 »

2006年10月28日

あさっての方向。 第4話

「信じてほしい」

大きくなってしまったからだを見ても、どうしても信じられない尋。
いや信じたくないだけかもしれないけど。

ついキツイ言葉を掛けてしまう尋。
一度、部屋を椒子に追い出されるも、戻ってきた尋だった。

そのまま朝に。
からだが朝食を作る姿、食卓に並べる姿、朝食の献立、そしてその味。
とくに卵焼きのあの塩味。
尋は何を感じたのか。

夜は夏祭り。
3人で行ってみる。
椒子は、尋とからだの二人きりにしてあげる。
二人は、去年花火を見た思い出の場所へ。
花火が上がる中、謝り続けるからだがいた。

尋はからだがからだだと納得できたようだ。

最後は3人でマンションに帰るのでしたと。

ところで、これから3人はどこでどう暮らすんですかね。

たこ焼き一人で食べきったのか椒子。
量ありすぎとかいってたけど、椒子って何歳くらいになったのかなぁ。

「あさっての方向。」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第24話(最終回) | トップページ | きらりん☆レボリューション 第30話 »

あさっての方向」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12455322

この記事へのトラックバック一覧です: あさっての方向。 第4話:

« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第24話(最終回) | トップページ | きらりん☆レボリューション 第30話 »