« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第21話 | トップページ | あさっての方向。 第1話 »

2006年10月 7日

009-1 第1話

「潜入者たち」

石ノ森章太郎の009ノ1が原作です。
で、その名の通りのくのいちものです。
女だらけのスパイ大作戦というか、石ノ森版チャーリーズエンジェルというか、サイボーグ009スパイ編というか、そんな内容です。

で、主役の声が釈由美子さんなんですが、まぁ予想以上に頑張っているとは思います。
ただ、感情を表に出すというキャラでもないんでその辺りで救われている感も否めないですけどね。

そもそもなぜ、釈さんなのかが分からないですけど。
それなら、なぜいま石ノ森さんなのかも謎ですけどね。

今回のミッションは、イーストブロックで核を超える可能性のある武器を作れるものを発明してしまったDr.ソユーズをウエストブロックへ亡命させようとするが、結局、その亡命は失敗するのだが、そのデータだけは、なんとか奪取に成功し、均衡が保たれたという話。

しかし、石ノ森キャラだと、個人的にはどうしても萌えない。
どんなに裸がでようと、パンチラがあろうとまったく萌えないのは何故だろう?

ところで、7はいつでも変身担当キャラなのですね^_^;

「009-1」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第21話 | トップページ | あさっての方向。 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12179516

この記事へのトラックバック一覧です: 009-1 第1話:

« ザ・サード 蒼い瞳の少女 第21話 | トップページ | あさっての方向。 第1話 »