« 金色のコルダ~primo passo~ 第2話 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な 第1話 »

2006年10月 9日

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

「口紅をひいた王子様」

宮小路瑞穂(男)は、おじいさまの遺言で、聖應女学院に編入することに。
みんなにバレないように女装して。

瑞穂が男だと知っているのは、幼なじみの御門まりやと学院長と担任の梶浦。
しかし、女子校に男子が入るのを容認する学院長っていったい???
いくらおじいさんに、瑞穂の母も知っていたとはいえ、譲れない部分はないのか?

瑞穂は、いきなりクラスの人気ものに。

寮生活を送る事になった瑞穂。
瑞穂専属の世話係に周防院奏。妙に子供っぽいが、ここって中学?

ちなみに、まりやの世話係は上岡由佳里。
二人とも、瑞穂に一目惚れ?

しかし、女子校で寮で世話係がつくって、ストパニとそっくりだな。

瑞穂たちに抱き付かれても、男だとばれないのはなんとも。
股間が大きくならないように頑張らないとね^_^;

トイレで便座を上げてしまってまりやに怒られてるけど、まぁ男はつい上げちゃうね。
これをしないようにするには、常に座ってするようにするべきなんだろうな。それなら見られても一瞬ならばれないし。

なぜ女子校に入学しなければならないのか、おじいさんの真意が何れ分かるのだろうが。
それでもこの設定はあまり納得出来るものはないではないです。

でも、ストパニのパロディと思って見ると面白いかも。

デフォルメキャラのデザインは好きな感じ。
そこにいる、あの幽霊キャラが、妙に気になります。

「乙女はお姉さまに恋してる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 金色のコルダ~primo passo~ 第2話 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12219622

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第1話:

« 金色のコルダ~primo passo~ 第2話 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な 第1話 »