« ときめきメモリアル OnlyLove 第6話 | トップページ | RED GARDEN 第6話 »

2006年11月 7日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第6話

「セットですか?」

ケーキを作ると、なぜか爆発させる比奈^_^;

みんなの好き嫌いを治そうと、嫌いな食べ物を出す瑞樹だが、それほとんど料理してないですから。
そのなかで、なぜかピーマンだけ肉詰めをつくっているのが不思議だけど。
料理が得意なら、食べやすいように工夫してあげて欲しいなぁ。
それでも、「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツに比べたら、ちゃんと食べ物に見えちゃうのがまた不思議^_^;

そんな合宿所に、不審な影が。
声が聞こえたリ、舞のキャンディーがなくなっていたり、瑠璃のサニーグッズが消えたり。
まさかお化け?ということで、お化け探しを始める3期生。

合宿所を隈なく探しても見つからない、そこで、キャンディーとサニーグッズを餌に罠を張る。
待っている間に、みんなのために、ケーキを作る比奈(なぜ?)
当然、爆発。
この爆発に犯人が驚いて、見つかってしまう^_^;
比奈の爆発ケーキって、このためだけの設定なんじゃないですかね。

このお騒がせの犯人は、らぶドル2期生のピッコロというユニットのひびきとしずくだった。
久しぶりの休日で遊びにきたらしい。

ピッコロときいて、「大魔王だったの?」って。
瑞樹にしては、ナイスなボケでした^_^;

3期生で、ユニットを組むなら誰?という話になって
ダンスユニット→タンス担ぐ→舞がタンスにしまえたらイリュージョンの世界に進出できる。
この琴葉の発想はなかなか、それにいちいち突っ込みを入れる舞もたしかに、いいコンビな気もしますが、
でも、いいコンビかもしれないが、それはお笑いコンビならね。
それに正確には、コンビはユニットじゃないから。

智弘に社長からあることが告げられた、それを3期生に告げる智弘。
みな一様に驚いていたのだが、その内容は、次回明らかになるそうで。

予告を見ると、時代劇に出てるみたいだけど、そういうこと?

今回、作画の良し悪しは別として、各キャラのアップシーンは斜めだったり、真横にしてみたり、それなりに工夫していた節がみうけられた。

それにしても、すっかり瑞樹はらぶドルに馴染んじゃったねぇ。
なんであんなに馴染んでるのか不思議だけど。

iconicon
果てしのない空/LoveLoveLoveのせいなのよ!(瑞樹ソロヴァージョン) icon 2006/11/8発売 11/1から7週連続シングルリリース開始。

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第6話 | トップページ | RED GARDEN 第6話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12595937

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第6話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第6話 | トップページ | RED GARDEN 第6話 »