« ときめきメモリアル OnlyLove 第7話 | トップページ | RED GARDEN 第7話 »

2006年11月15日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第7話

「急展開、ですか?」

3期生だけで1ヶ月後にイベントをすることに。これが前回智弘が困っていたことか。
成功すればよし、失敗なら全員解雇されるという条件だそうで。

時代劇じゃなかったね^_^;
どこで間違えたのだろうと思ったら、あゆみの歌の収録が時代劇のセットに見えたんだな。
しかしなぜあの場面を予告で流すのかも疑問だけど。

なにをやるかを考える瑞樹たちだが、考える案はことごとく美樹に却下される。
そんなとき、智弘は3期生たちに、あゆみの一日マネージャーをやらせる。

一分一秒の時間に追われるあゆみだが、それでも笑顔を絶やさず、ジムにも通い、ファンにサインもいやがる顔すらせずに応じる。

新人のころの思いを語ってくれるあゆみ。
ビールビンのケース一つを持って歌わせてもらえる場所を探しつづけたこと。
歌いたいからどこでもそれがステージになったこと。

これを聞いて、自分たちもやりたいことをやろうと決心した6人。
結局は、それぞれが得意なことを披露して、最後に6人で歌を歌うことにした。

その最後の歌は、瑞樹が6人で歌うために作った曲だった。
これを自分たちのデビュー曲にしようとはりきる6人なのだった。

それを見つめる美樹だが、どうもまだなにかを隠しているようで・・・・

地方に行くのに、売れっ子のタレントが一人で行くことなんてあるんでしょうか?

iconicon
WISH STARにな・あ・れ/LoveLoveLoveのせいなのよ!(琴葉ソロヴァージョン) icon 2006/11/15発売 
11/1から7週連続シングルリリース開始中。

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第7話 | トップページ | RED GARDEN 第7話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12691421

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第7話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第7話 | トップページ | RED GARDEN 第7話 »