« ときめきメモリアル OnlyLove 第9話 | トップページ | ゴーストハント 第9話 »

2006年11月29日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第9話

「解散ですか?」

瑞樹の選択は「事務所を辞める」
ただし、もう一度あやに聞いてもらうまでみんなと歌のレッスンは続けさせて欲しい。

しかし、他の5人は、瑞樹が事務所を辞めると知ると、瑞樹を非難し、一緒のレッスンを拒否。
一人レッスンを続ける瑞樹だった。

智弘が5人に本当のことを話す。
それで、瑞樹のことを誤解していたと知り、仲直り。

ところで、ソロを断るとどうして事務所を辞めなければならないのか、私にも分かりませんが。
瑞樹の本当の理由ってどこかで、いってたっけ?

3期生のイベントの演出は、世界的な演出家の西沢が引き受けてくれることに。

6人での歌のレッスンを再開するもなかなか上達しない。
それでも瑞樹は一人で休む時間すら惜しんでレッスンをする。
「みんなと一緒に歌えるのは最後になるかもしれないから」

その想いに5人も応える。
そうこの6人で歌えるのはもう最後かもしれない、そんな思いをこめて歌った歌は、ついにあやの心に届いた。

「ずっと一緒にいたい」その想いが歌にこめられ、それこそが、いままで足りなかったものだったのだ。

瑞樹もこれであっさりと事務所を辞めるのを辞める^_^;

そんなとき、瑞樹に母から電話が・・・・

CHINAって書いてある写真がちらっと映ったんだけど、「ちな」じゃなくて「チャイナ」って一瞬読んでしまった^_^;

iconicon
キーポン!キーポン!/LoveLoveLoveのせいなのよ!(海羽ソロヴァージョン) icon2006/11/29発売 
11/1から7週連続シングルリリース開始中。

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第9話 | トップページ | ゴーストハント 第9話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12862556

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第9話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第9話 | トップページ | ゴーストハント 第9話 »