« ときめきメモリアル OnlyLove 第8話 | トップページ | ゴーストハント 第8話 »

2006年11月22日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第8話

「ソロですか?」

イベント会場は、かなり大きいことが判明。代々木体育館?

3期生の歌を聞きに、あやがやってくる。
瑞樹の曲を、全員で歌って聞いてもらうが、あやの反応は、今一つ。
「曲も歌詞もいい、だけど全然歌が届かない」

そんななか瑞樹にソロデビューの話が。
社長は、瑞樹がすでに持っているものを他の3期生はまだ持っていない。
瑞樹にみんなが頼ってしまうし、瑞樹も今のままではせっかく持っているものをなくしてしまうというのが理由。

そのことを智弘は瑞樹に話す。
瑞樹は、反発してなんとか3期生の歌を認めさせようとするのだが、レッスンをつんで一週間後、あやの前で再チャレンジ。いまの内閣なら支援してくれるかな?

しかし、結果は同じ。
何が悪いのか、さっぱりわからない3期生たちに、瑞樹は自分にソロデビューの話があることを打ち開けてしまう。

川澄さんに歌のことでとやかく言われたくないとも思うけどね^_^;
逆か?
川澄さんが言うからこそ説得力があるのかな?

iconicon
一歩ずつ/LoveLoveLoveのせいなのよ!(舞ソロヴァージョン) icon 2006/11/22発売 
11/1から7週連続シングルリリース開始中。

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第8話 | トップページ | ゴーストハント 第8話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12775353

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第8話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第8話 | トップページ | ゴーストハント 第8話 »