« アイシールド21 第84話 | トップページ | 少年陰陽師 第8話 »

2006年11月24日

奏光のストレイン 第5話

「尽きせぬ恩讐」

空間機甲科で訓練するようになっても、チームワークを考えないセーラ。
それでも実力を認めて寄ってきてくれるんだけど。
前線にでて、ラルフと戦いたいのはわかるけど、訓練で悪目立ちしてもいいことないと思うんだけどねぇ。機動歩兵科のときとは意味が違うんだから。

その機動歩兵科の訓練生にはあいかわらず、疎まれ、妬まれ憎まれている様で。
彼女たちに、呼び出しをくらうセーラ。
マリエットからイザベラが前の戦闘で死んだことを聞かされる。
死んだこと知らなかったんだ、セーラ。

それにしても、ストレインでセーラがもっと早く出ていればイザベラは死なずにすんだのに、ってものはいいようですか。ものすごい責任転嫁だよな。

というか、このセリフだと、セーラの実力をかなり認めているってことだよね。
それなのに、「イザベラが死んでなんであんたが生きてるのよ」ってもうむちゃくちゃです。

そこに、ロッティたちが駆けつけてくれて、とりあえずその場は収まったけど。
ロッティは怖いけどセーラならなにをやってもいいってか?
たしかにセーラは誰にも言わないだろうけどね。

ロッティはセーラとの2トップのフォーメーションを考えているようだが、それで上手く行くのでしょうか?

「奏光のストレイン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第84話 | トップページ | 少年陰陽師 第8話 »

アニメ」カテゴリの記事

奏光のストレイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12800201

この記事へのトラックバック一覧です: 奏光のストレイン 第5話:

» 奏光のストレイン 第5話「尽きせぬ恩讐」 [シバッチの世間話]
シミュレーションで訓練訓れ〜〜ん。 「Dフォーメーションで私に続けぇ」なロッティの声が可愛い感じなので萌え。 ゆかなさんのこういう声の出し方は悶えるのよねぇ。 そんでロッティの顔のアップが沢山でラブリー。 うむ、さすが私が二番目に惚れている女。 可愛....... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 10:45

« アイシールド21 第84話 | トップページ | 少年陰陽師 第8話 »