« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 第6話 »

2006年11月11日

はぴねす! 第6話

「謎の転校生」

沙耶と謎の少女が一緒にいるところを目撃した春姫。

その少女は、すもものクラスに転校してきた伊吹だった。
伊吹は世界有数の魔法使いの家系である式守家の後継ぎだった。

沙耶と信哉の二人は式守家に仕えているのだそうだが、伊吹に関わらないで欲しいといってくる。

でも、すももは友達になりたいということで、メールに交換日記などの作戦を立てるも失敗。

ハチの「白馬の王子さま作戦」も不良よりも強い伊吹であえなく失敗。

まごころのこもったお弁当作戦で挑むすもも。
これもなかなか受け入れてもらえないものの、見兼ねた沙耶が伊吹の好物は卵焼きだと教えてくれる。
卵焼き弁当で起死回生を狙うも、意地になった伊吹が過って弁当をひっくりかえしてしまう。

魔法でもとに戻して食べようとした伊吹だったが、食べ物はまごころを込めるから魔法は使わないといった姉のことを思い出し、残った卵焼きを食べる伊吹だった。

とりあえず、仲良くなれたかな?

ということで、どうやらツンデレキャラのようで。
それもすももに対してのツンデレ・・・・

タイトル画面で、タマちゃんがいつも「!」の点になってるわけですが、いつかは「ぴ」の○になってくれないかなぁと密かに思う私です^_^;

「はぴねす!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 第6話 »

はぴねす」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12638415

この記事へのトラックバック一覧です: はぴねす! 第6話:

« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 第6話 »