« 平成18年大相撲九州場所の番付が発表になりました | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第5話 »

2006年11月 5日

BLACK BLOOD BROTHERS 第9話

「第十一地区」

コタロウはゼルマンと行動を共にする事に。
ゼルマンはコタロウに「お前の血はお前を裏切らない。血を信じろ」と。

血の古さに濃さはそれこそ一番かもしれないコタロウだしね。

ミミコはウォンと一緒にジローを探すことに。だが、そのウォンはジローよりもイレブンヤードのことのほうが気になる様子。
途中で、コタロウを見掛けたウォン。それが誰だか一瞬で分かったようだ。
ということであきらかにこのウォンさんはウォンさんではありませんね。
カーサが化けているというのが正しそう。

ジローはリンスケと行動を共にする事になるが、そのリンスケはケインに口封じされていてジローの神経侵攻(アイ・レイド)をも効かなかったりするが・・

ケインの前には、ヤフリーが立ち塞がる。
自分の血を飛ばして、敵を探知するっていうのは面白いアイデアですね。

ケインのアイ・レイドに屈しかかるヤフリーだが、カーサの血がそうさせたのか、逆にカーサの神経侵攻を受けてしまうケイン。
それもあって、ヤフリーに遅れを取ったケインだったが、ヤフリーがジローを貶したことでなぜか復活。

怒りに燃えて狼男に変身したケインはヤフリーを圧倒するのだった。
ケインって吸血鬼の狼男ってなかなか節操のない人だったわけですね^_^;
強いわけです。

ヤフリーを匿っていたあの男のアジトにやってきたミミコとウォン。
そこで、ブラックブラッドの血液のストックを見つける。
密売されていた証拠として、カンパニーに連絡を入れたミミコだったが、カンパニーに本物のウォンがいた。

では、ここにいるウォンは誰?

やっぱりカーサでしょうが、ここでこういう展開にするなら、なぜ序盤でコタロウと邂逅させたのかちょっと疑問でもあります。
ウォンがカーサだって視聴者に教えてしまう必要はなかったんじゃないかと思うんですけどねぇ。

BLACK BLOOD BROTHERS TV Animation Sound Track icon2006/11/22発売

DVD ブラック・ブラッド・ブラザーズ 1 icon2006/12/6発売

ブラック ブラッド ブラザーズ マニュアル icon2006/12/22発売

「BLACK BLOOD BROTHERS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 平成18年大相撲九州場所の番付が発表になりました | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第5話 »

B.B.B.」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12557061

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS 第9話:

» BLACKBLOODBROTHERS 第9話「第十一地区」前半 [MAGI☆の日記]
BLACKBLOODBROTHERSの第9話を見ました。第9話 第十一地区「同行させてもらう」「何だと!?」「駄目だよ、ジロー。これは君には関係ないんだから」「離して下さい」対峙するカーサとジローを止めようとするアリス。「2人共止めて。カーサちゃん、駄目」「いけません。離し...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 09:10

« 平成18年大相撲九州場所の番付が発表になりました | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第5話 »