« BLACK LAGOON The Second Barrage 第6話(#18) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第19話 »

2006年11月13日

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

今回は水着の回です。
とはいえ、さすがに瑞穂はスク水は着られないそうです^_^;
でもビキニタイプなら大丈夫みたいなんだけど、どこが違うのでしょう?
着替える時に胸がバレる?

ということで、仕方なく水泳の授業は「女の子の日」ということで見学。
紫苑って瑞穂が男って知ってるはずなのに、「お察しします」って・・・

3回連続で見学したところで、瑞穂が水泳の授業をボイコットしているという噂がたち、貴子が追及してくる。

「実はカナヅチなんだ」と^_^;
まりやが瑞穂は子供のころ川で溺れたことで「水が怖い」と言い出す。

まりやと貴子の意地の張りあいになって、いつのまにか二人の水泳勝負ということになってしまう。

貴子は、まりやに陸上部に誘われたことがあるが、生徒会との仕事の両立は無理だと生徒会を選んだ。
そのわりには、今回過酷な水泳の特訓をしつつ生徒会の仕事もこなしている貴子。
やればできるじゃんと思ったのだが、その途端にめまいで倒れたね。

圭の策略で、ガチンコ水泳勝負が水上運動会に。
遺恨は残らずにすんでよかったかな。

夏休みは、海で「水になれるための努力を始めた」瑞穂だそうだ^_^;

DVD 乙女はお姉さまに恋してる I =限定版= icon2007/1/11 発売

「乙女はお姉さまに恋してる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第6話(#18) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第19話 »

アニメ」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12675926

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第6話:

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第6話(#18) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第19話 »