« 少年陰陽師 第6話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 »

2006年11月10日

くじびきアンバランス 第5話

「ともだちがわかるかもしれない。1点●」

夏休みに突入。
次期生徒会でどこかに行こうという話になるも蓮子は、自分の別荘に行くということで断るのだが、しつこく迫る時乃を、叩いて出ていってしまう。

謝ろうと追い掛けた時乃だったが、追いつけず落ちこむ時乃。
それでも小雪がどこか行きたいということで、立橋院のセミナーハウスに3人で行く事に。

海で偶然、蓮子にあう3人。
お約束とはいえ、蓮子の別荘が近くにあったと。

謝ろうとする時乃、逃げる蓮子。追いかけっこの末、蓮子は足を滑らせ、崖から落ちそうに。
助けようと手を伸ばす時乃。
それでも落ちる!というとき、小雪が力を。

全員が光の球に包まれたと思ったら、無人島に来てしまっていた。

ここでも蓮子は一人文句をいい続けていたわけだが、それでもみんなの優しさが少しは嬉しかった様だ。

そこに山田が飛行機形態で助けに来てくれたのだが、墜落してしまいバラバラに。
みんなで蓮子をおだてまくって、脱出用のイカダを作ってもらって、なんとか脱出成功。

戻ってきたところに、なぜか蓮子の両親が待っていた。
こんな危険なことになるならもう外には出さないって、蓮子って超のつくお嬢様だったのね。
普段の行動からは想像出来ないけど。

蓮子もみんなを友達と認めてくれたようで、両親を説得して学校通いはなんとかOKに。

ところで、山田の飛行機形態って誰が作ったの?
こんなこともあろうかと蓮子が作っておいたのだろうか?

イカダがタイプ・タイタニックってそれじゃ沈むんじゃ?

海の話ということで水着登場かと期待したのだが、そんなこともなかったね。
まして会長登場しなかったし。

で、あっさり夏休みは終了ですか。

くじびきアンバランス DVD-BOX I 【DVD3枚組・完全数量限定生産・げんしけんOVA第1巻付】 icon2006/12/22発売

「くじびきアンバランス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 少年陰陽師 第6話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 »

くじびきアンバランス」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12626946

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 第5話:

» くじびきアンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかも。1点」 [CHEZ MOKANA]
「小雪、子供じゃないもん」 ・´∀`・)ハァハァ 最近は小雪を見たいがためにくじあん見てる気が… ビバ!聖少女! [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 23:50

« 少年陰陽師 第6話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 »