« 少女チャングムの夢 第22話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第6話 »

2006年11月12日

BLACK BLOOD BROTHERS 第10話

「オーダー・コフィン・カンパニー」

央美さんがアリス役をゲットできたのは、アリスが天然キャラだからか?
なんて一瞬思ったりもしたのだが、やっぱりコタロウありきだよなぁとも思う私。

ミミコはカーサがウォンにばけていたことを知り驚く。
「今日一日遊んだ仲じゃないですか」この一言でカーサに気に入られたみたい^_^;

コタロウが二人のいるに乗り込んでくる。
いつもいつも邪魔されていたみたいだが、それでもカーサはアリスを嫌いにはなれないようで^_^;

ゼルマンも一緒に現れ、いきなり火を放つ。
そこにあった血液パックが、BBのものだったことを告白して逃げて行くカーサだった。
ゼルマンの部下たちも、血液パックから血を吸っているのだ。

入院していた吸血鬼たちが、突然、九龍の血統になってしまう。
あの血液パックから血を吸っていたがために。

カンパニーもそのことを知り、非常事態宣言。

ザザはセイにこのことを盾に第11地区のことを聞き出そうとするが、ジャン=パイルキラー=レイカオによりあっさりと倒された。

と思ったら、中味だけ他の人間にうつして、ヤフリーを助けにいっていた。
あの一瞬でうつしかえたのかねぇ。

BLACK BLOOD BROTHERS TV Animation Sound Track icon2006/11/22発売

DVD ブラック・ブラッド・ブラザーズ 1 icon2006/12/6発売

ブラック ブラッド ブラザーズ マニュアル icon2006/12/22発売

「BLACK BLOOD BROTHERS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 少女チャングムの夢 第22話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第6話 »

B.B.B.」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12651640

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS 第10話:

» BLACKBLOODBROTHERS 第10話「オーダー・コフィン・カンパニー」前半 [MAGI☆の日記]
BLACKBLOODBROTHERSの第10話を見ました。第10話 オーダー・コフィン・カンパニー「良かった、怪我しなかったんだね」「はい。あなたこそ、よくご無事で」「あ、そういえばちゃんと挨拶してなかったね。僕は…」「ミス・アリス。申し遅れました。私の名は望月次郎、大日本...... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 23:24

» BLACK BLOOD BROTHERS第10話「オーダー・コフィン・カンパニー(カンパニー)」見ました [studio WATERCASTLE blog]
BLACK BLOOD BROTHERS 第10話 「オーダー・コフィン・カンパニー(カンパニー)」見ました。長いサブタイトル(笑)。次回は「海」っていうまた短いタイトルなのに(gooアニメでは11話「結界」というタイトルになっているんだけど、変わったのかな?) ジロウは海軍だったのか…。というかようやく原作を読んでいない自分でも人間関係が分かってきた気が(遅いって)。 ゼルマン格好良いー。 「伏せて、神に祈れっ」 屋根だけぼーんスゲ ようやく慣れてきたが、コタロウの... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 08:39

« 少女チャングムの夢 第22話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第6話 »