« コードギアス -反逆のルルーシュ- 第7話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第7話 »

2006年11月20日

BLACK BLOOD BROTHERS 第11話

「海」

アリスをかばって重傷を負ったジローを助けるために、アリスは彼を吸血鬼に。
吸血鬼にしてしまうことを詫びながら。

セイもついに重い腰を上げた。
さすが東の龍王と呼ばれるだけあって、圧倒的に強いですねぇ。病院の九龍の血統を一撃で倒しちゃうし。

ゼルマンもすごいし、さすが特区のトップを張る人達は違うね。

ミミコにコタロウはジローを説得して欲しいと頼む。

頑ななジローだがみんなの力を借りたほうがいいと説得するミミコ。
そして、「大きな大河になれる、そしてそれはいつか母なる海へ」
「ジローは海になれるかな」ミミコの言葉がアリスのそれと重なる。
ミミコの口を借りてコタロウが言わせたみたいに見えたね。

その一瞬ミミコを狙われ身体ごとかばって銃で撃たれるジロー。
そのまま川へ落ちたところを、追撃され絶体絶命。

そこにミミコがジローを助けようと川に飛びこんだ。

コタロウに友達をつくるために特区にきたんですか。

一瞬ジローにアイレイドかけられそうになった雰囲気だったのにミミコそれをはねのけてたように見えた。凄い集中力というか迫力でジローも怯んだ?

DVD ブラック・ブラッド・ブラザーズ 1 icon2006/12/6発売

ブラック ブラッド ブラザーズ マニュアル icon2006/12/22発売

「BLACK BLOOD BROTHERS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« コードギアス -反逆のルルーシュ- 第7話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第7話 »

B.B.B.」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12751787

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS 第11話:

» BLACK BLOOD BROTHERS 第11話「海」 [studio WATERCASTLE blog]
BLACK BLOOD BROTHERS 第11話「海」リアルタイムで見てしまいました。 すっかりはまってしまっている自分がいる。 今日の名セリフは 「闇に還るが良いっ」 by 東の竜王セイ 特区の病院で圧倒的な力を見せる竜王。可愛い顔して反則だ。 皆がクーロンブラッドの殲滅に協力をする。 やっぱりゼルマン格好良いー。燃やせー燃やせー。 最後ジローが何発もカーサの弟、ザザの銃撃に打ち抜かれる。体ちぎれそうになりながら川に沈んでいくジロー。とどめをさそうとするザザ。その... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 13:25

» BLACKBLOODBROTHERS 第11話「海」前半 [MAGI☆の日記]
BBBの第11話を見ました。ジローさんの喘ぎってもう少し色っぽくてもよかったんじゃねって思ってしまいました。第11話 海アリスを庇い、次郎が血だらけで倒れる。アリスは泣いている。「ア…リ…ス…」「これはフェアじゃないね。ホントはね、その人に自分で選んでもらう...... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 18:51

« コードギアス -反逆のルルーシュ- 第7話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第7話 »