« 少年陰陽師 第5話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第5話 »

2006年11月 3日

くじびきアンバランス 第4話

「にちようびにあそぼうか。5点○左半分黒

今回は池の掃除なのかと思ったら、それは前フリだけですか。
蓮子の潜水艦が暴発して、またまた怒られる次期生徒会メンバー。
「律ちゃんもあの頃はこっちがわにいて怒られてたのに」なんて考えている千尋。

梅雨の晴れ間の日曜日にのんびりと洗濯していたら、時乃に学校に誘われた千尋。
時乃の目的は古文の教科書をとりに行くことだったのだが、学校に着いてみたら、誰もいない学校を探検してみることに。

水族館にクジラがいたり、ボウリング場に釣堀、遊園地から神社まである立橋院。
迷ってしまう二人だったが、バイオリンの音色に引かれて生徒会室まで辿りつく。

バイオリンを弾いていたのは律子だった。
事務処理のため日曜出勤^_^;していたそうだ。

余り役にはたたないが、手伝う二人。
律子が昔と変わってしまったと思う二人だったが、休憩にとお茶を入れてくれた律子に、昔と変わらぬ姿を見る千尋だった。

時乃がココアを好きなことを覚えていたし、お茶菓子には律子が好きな羊羹だったし、なにより、千尋が好きなミロを出してくれたのだから。
ところで、ミロって言っちゃっていいの?商品名だと思うけど。

雨が降ってきたことで、傘を貸してくれる律子、自分は迎えの車が来てるからと。
その車までその傘で送る千尋。

その後ろ姿を見て、ちょっと不安になる時乃だったりする。

ちょっと今まで違う展開の今回でした。
今後どうなるのか気になるところですが、まさにそのことを次回予告で言われてしまった感があります^_^;

個人的には絶対、洗濯物が雨に濡れてしまって忍に怒られる千尋だと思ったんだけどなぁ。
特に、忍の下着だったから。

「上石神井さん」って千尋が言うセリフが「かみしゃく爺さん」と聞こえるのは私だけ?

くじびきアンバランス DVD-BOX I 【DVD3枚組・完全数量限定生産・げんしけんOVA第1巻付】 icon2006/12/22発売

「くじびきアンバランス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 少年陰陽師 第5話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第5話 »

くじびきアンバランス」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12532804

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 第4話:

» くじびきアンバランス 4くじ目「にちようびにあそぼうか。5点」 [CHEZ MOKANA]
どう見てもフラグが立ちました! 会長ルートなんでしょうか? それとも時乃ルート? 小雪ルートはないのかなぁ? それより、現生徒会の書記っていないのかな? 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 11:13

« 少年陰陽師 第5話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第5話 »