« 護くんに女神の祝福を! 第7話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第33話 »

2006年11月18日

あさっての方向。 第7話

「二人のつかのま」

8月20日は尋の誕生日。なぜか本人はいつも覚えていた試しがない。それは昔もいまも変わらない。

からだと椒子でバースデーケーキを作る。

椒子さん、アメリカにいたころ、尋のために七面鳥のロースト作ろうとしたことがあったようだが、「湯煎」も知らない椒子さんが、いきなりそんなものに挑戦してもねぇ。失敗して捨てるのももったいないような。
黒こげでも中のほうはなんとか食えると思うけど。

椒子さんは、「びっくり水」って言われて、びっくり水っていう水を探すタイプだね。

椒子が尋と付き合ってたの、からだって知らなかったんだね。

椒子にとってからだは友達みたいな存在にやっとなれたところだったのだが、どうやらからだは、椒子と尋の写真をみつけてしまったようで、突然家から姿を消した。
そう早まらないでもいいと思うんだけどねぇ。

「あさっての方向。」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 護くんに女神の祝福を! 第7話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第33話 »

あさっての方向」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12725886

この記事へのトラックバック一覧です: あさっての方向。 第7話:

« 護くんに女神の祝福を! 第7話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第33話 »