« ときめきメモリアル OnlyLove 第12話 | トップページ | ゴーストハント 第12話 »

2006年12月19日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第12話(最終回)

「はじまり(デビュー)ですか?」

爆発はもうお約束とはいえ、食堂から電子レンジにスイッチ入れたままどうやってあそこまで運んだんだ?

イベント当日、緊張しまくりの6人。
舞、片方裸足で会場にまでくるって、緊張とかいう問題じゃなくてボケてるだろう。

アイドルにとって、ノーメークで人前に出るのは、裸で盆踊りするようなものですか。
それを前回しちゃったわけですか、舞さん。

イベントに母を招待していなかった瑞樹だったが、琴葉の言葉で、思い直して電話。
本番直前に電話しても間に会わないような気がするんですけど・・・・

結局、智弘が招待してくれていた。
で、食堂はショコラの執事の風間さんが行ってくれたんだ。
あんなにお客さんに評判がいいと、瑞樹の母の戻るところはなさそうな・・・・

イベントの前説が、あやさんですか。
ちょっと豪華すぎませんか?

そしてらぶドル3期生のイベントが始まった。
大成功になったみたいで、これでデビューってことですか?

海羽のお芝居全部見たかった^_^;

それで、3期生に足りなかったものとはなんだったんでしょう?
本当に人数だけだったりして^_^;

瑞樹と母親との関係もすっきりしないし。
他の5人のらぶドルになりたい理由も中途半端だったし、
本当に全体をとおしても中途半端な内容だったと思います。

このアニメには足りないものがあるって、デビューを見合わせても良かったんじゃない?

iconicon
らぶドル STAGE DVD 1 <限定版> icon 2006/12/27発売

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第12話 | トップページ | ゴーストハント 第12話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13130503

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第12話(最終回):

» 12月24日(日)に視聴したアニメの感想。 [sincere]
おとぎ銃士 赤ずきん  第26話「赤ずきん VS 白雪姫」 全39話だったんですね……このアニメ。 どうでもいいけど「暗黒魔法」って連呼しすぎwww 家庭教師ヒットマン REBORN!  標的12「師の特訓!強化プログラム」 ランボは毎回カワイイね{/hearts_pink/} ……クロミちゃんを思い出すけど。 地獄少女 二籠  第十二話「黒の轍」 今回もクオリティの高いストーリーでした♪ 輪入道の過去が判明。 三藁になる前�... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 22:16

« ときめきメモリアル OnlyLove 第12話 | トップページ | ゴーストハント 第12話 »