« ときめきメモリアル OnlyLove 第11話 | トップページ | ゴーストハント 第11話 »

2006年12月12日

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第11話

「歌・おぼえていますか?」

このサブタイトル、マクロスパロですか?

イベントの宣伝に、稽古に張りきる5人。
そんな5人に強力な助っ人が。
なんとらぶドル1,2期生たちが宣伝を手伝ってくれた。
これで、チケットは一気に売上を伸ばした。

一方瑞樹は、母のもとを訪ねていた。
こっそり母の様子を観察してるのかと思ったら、ちゃっかり一緒に生活していたのね。
恨んで入いるはずの母とあっさり一緒に生活できる瑞樹の気持ちが良く分かりません。

「歌覚えてる?」と聞いたら、「覚えてない」ってあっさり言われちゃうし^_^;
瑞樹が笑ってくれたから、歌を適当に歌っていただけだそうで、だからどんな歌を歌っていたかなんて覚えていないそうだ。

舞たちがテレビに映っていたのを見て、つい一緒に歌を口ずさんだ瑞樹。
それをみて再会してから初めて笑ってくれた母。

必ず迎えに行くつもりだったと告白した母だった。

で、戻ってきた瑞樹。
みんなと歌うために。

これのどこで瑞樹は決着をつけたんだろう?
復讐は終わったのか?

子供のころは、瑞樹の笑顔のために歌ってくれた母。
今度は、瑞樹が母の笑顔のために歌うっていうことなんでしょうか?

なんか瑞樹の問題は良くわからないままクライマックスに進みそうです。

iconicon
純情娘はラルラルン♪/LoveLoveLoveのせいなのよ!(瑠璃ソロヴァージョン) icon2006/12/13発売 
11/1から7週連続シングルリリース開始中。

「らぶどる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第11話 | トップページ | ゴーストハント 第11話 »

らぶドル」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13047453

この記事へのトラックバック一覧です: らぶドル~LOVELY IDOL~ 第11話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第11話 | トップページ | ゴーストハント 第11話 »