« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第9話 | トップページ | 少年陰陽師 第10話 »

2006年12月 8日

奏光のストレイン 第7話

「ラヴィニアの素敵な陰謀」

空間機甲科の面々ともなじんできたセーラを熱い眼差しで見つめるラヴィニア。
セーラとなんとか一番親しくそれもちょっと怪しい関係になろうと作戦を練る。

しかしことごとく、誰かに先を越されたり邪魔されたりで失敗。
「乙女の必需品クリスタル画鋲」って^_^;
妄想している時間があったら、さっさと作戦を実行していればいいのにね^_^;

シャワーを浴びているところをいきなり抱きしめキスしちゃうラヴィニア。
今度こ大成功だと思ったらセーラじゃなくてジェシーだった。
ショックでシャワールームを飛び出してしまうラヴィニア。だが素っ裸のままだった。
男子たちに裸を見られてしまい、恥ずかしさの余りそのまま艦内を走りまわってしまう^_^;

WOWOWだったからか、裸のシーンで乳首までちゃんと見せてたね。
最近隠されてばっかりだったから、逆に新鮮だったです。

これが世に言う「ラヴィニア全裸艦内一周事件」

これを教官たちは、極度のストレスのためと勘違いしてくれて、補給基地に着いたときに、訓練生全員に自由時間が与えられた。

セーラはそれでも一人艦内に残り訓練を。
それこそ最後のチャンスとばかりに、ラヴィニアは、エミリィをこっそり持ち出して隠して、それでセーラの関心を引こうとする。
ところが隠したはずのエミリィが、ごみにまぎれて捨てられてしまっていた。

必死に探すセーラ。
ラヴィニアの想いは・・・・

ラルフのエミリィも、一人でストレインを動かし出ていってしまった。
ストレスって意味では、ラヴィニアよりはラルフのエミリィのほうが大きいかな。

ラヴィニアの妄想ドジッ娘キャラって嫌いじゃないですね。
ただ今回主役をもらってしまったがために、今後どれだけ活躍!できるかは疑問になってしまったけど。

「奏光のストレイン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第9話 | トップページ | 少年陰陽師 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

奏光のストレイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12975595

この記事へのトラックバック一覧です: 奏光のストレイン 第7話:

» 奏光のストレイン 第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」 [シバッチの世間話]
メッセージうわぁ、作画が微妙だぁ。 これはいかんよ、う〜〜んいかん。 ってまあ、今回ギャグだからいいか(おぃ) ノリが違うんだよノリがっ。 取り合えず私の中では外伝にする事が確定しました(笑) すっかり空間機甲科に馴染んでいるセーラにショック。 ど....... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 10:20

« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第9話 | トップページ | 少年陰陽師 第10話 »