« BLACK LAGOON The Second Barrage 第11話(#23) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第24話(最終回) »

2006年12月18日

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

「戸惑いの練習曲(エチュード)」

瑞穂を意識してからのまりやは、瑞穂を避けてばかり。
貴子のほうはもっとわかりやすくて、瑞穂を見ただけであたふたしてしまうほど。

ダンスパーティーにエルダーとして男性役(エスコート役)をすることになる瑞穂。
さすがおぼっちゃまだけあって、ダンスもそれなりにこなせるんですね。

まりやに避けられていることでどうしたらいいか悩んでいた瑞穂に、圭のお告げ^_^;
正面突破

風邪を引いて寝こんでいたまりやの部屋へ突撃。
裸にして、身体を拭いてあげる瑞穂。

「デートしよう」とまりや。
で、まりやのリクエストで、瑞穂が男のような格好をして二人でデート。
男には見えないから大丈夫っていわれても、なんか複雑。

元々男なのに、女の振りをして、その上で、男っぽい格好をしているのに男には見えないのか。
これは誉められているのか?

デートを満喫してまりやもやっと素直になれたようで、復活したかなと思った矢先。
帰り道で、貴子が誘拐されそうになっているところに出くわす2人。

あっさりと男たちを倒していく瑞穂。
強いねぇ。この男達もだらしがないような気もするけど。

男たちは逃走したのだが、ナイフで洋服を切り裂かれて、胸が肌蹴てしまった瑞穂。
その胸を見て、貴子は瑞穂が男と気づいちゃった?
きれいに胸だけ肌蹴るように切られるのも難しそうだけど^_^;

iconicon
乙女はお姉さまに恋してる DVD I =限定版= icon 2007/1/11 発売

「乙女はお姉さまに恋してる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第11話(#23) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第24話(最終回) »

アニメ」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13118029

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第11話:

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第11話(#23) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第24話(最終回) »