« BLACK LAGOON The Second Barrage 第10話(#22) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第23話 »

2006年12月12日

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

「二人のジュリエット」

まりやたちが作ったプラネタリウムの流れ星に願い事をして、叶うものなんでしょうか?

貴子はますます瑞穂にほの字だし、まりやは芝居の稽古につきあって、キスシーンで本気になってるし。

芝居の本番を見たくないと、プラネタリウムのナレーションをしていたまりやだったが、さすがに気になって見にいってしまう。

最初のキスシーンはうそですませた瑞穂だったが、クライマックスでは、思わぬアクシデントが。
貴子の衣装が引っ掛かり破れてしまう。一瞬下着まで見えたけどちょっと破けすぎって気もしなくも無いけど^_^;

それを咄嗟に庇って、本当のキスでフォローしてしまった瑞穂だった。
ちょうどその場面にまりやが到着したのもまた・・・

あれは、驚いて声を出してしまうのを、口を塞いで防いだという感じなんじゃないかと思うが。
それであっているんだろうか?

キスしてしまったことを後で貴子に謝る瑞穂だけど、怒ってないとはいえ、貴子としたら謝られたことに怒っているようにも見えたね。

このキスによって、貴子は完全に瑞穂に傾き、まりやも瑞穂が好きだったことに気付かされる事になったと。

全然関係無いけど、一子はこのお芝居を見たかったんだろうなぁと思うのだが、どうやったら見られたかを考えるとやっぱり無理か?
きっと誰かが録画したビデオを借りて見るんじゃないかと想像します。

DVD 乙女はお姉さまに恋してる I =限定版= icon2007/1/11 発売

「乙女はお姉さまに恋してる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第10話(#22) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第23話 »

アニメ」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13036249

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第10話:

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第10話(#22) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第23話 »