« 少年陰陽師 第12話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第11話 »

2006年12月22日

くじびきアンバランス 第11話

「くらいところでつまずく。0点●」

次期生徒会4人に1週間の停学が言い渡される。
学園を危険に巻き込んだ責任だそうだ。

それでも実はこれでも処分が軽いといわれていたりする。律子の独断で停学に落ちついたようだ。

そのことで、如月香澄はかなり不満な様子。
律子が生徒会長になったころを思い出していた。

律子が気に食わず、脅す香澄に対して「私があなたの望みになりましょう」と言ってのけた律子。
「私に従い、私を助けなさい」と。

香澄は千尋を呼び出し、次期会長を辞退して学園を辞めろと脅す。
すべての能力に欠けている。そのため幾度となく危険に陥った。
あなただけでなく、学園や、あなたが大切な「りっちゃん」まで・・・

律子が千尋を助け出したのだが、重苦しい空気が流れたまま。

落ちこむ千尋に、時乃もなにもできず、久しぶりに登場した忍姉さんの裸エプロンもまったく効果なし。なんの説明もなしで普通に裸エプロンだったのはビックリだったけどね。

停学あけの次の日、幸運の自動販売機のイチゴミルクを抱えてくる時乃。
当たりで貰えるのでなければ幸運のアイテムじゃないんだそうだが、今日に限ってなかなか当たらなかったんだとか。
運だけはいいはずの時乃が、当たらなかったり、転んだり、千尋がらみで動揺するだけでこうもメタメタになるものですかねぇ。

ぎこちない千尋と時乃の二人のために、蓮子が一肌脱ぐのだが、あまり効果はなし。
まぁあれで効果があったらそれはそれで問題だけどね。

そこで千尋は、みんなに生徒会長を辞退しようと思うとバクダン発言をする。

律子のあの帽子って、生徒会長の証しなんですか?
前の会長からかぶせてもらっていたけど。

くじびきアンバランス DVD-BOX I 【DVD3枚組・完全数量限定生産・げんしけんOVA第1巻付】 icon2006/12/22発売

「くじびきアンバランス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 少年陰陽師 第12話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第11話 »

くじびきアンバランス」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13156373

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 第11話:

» くじびきアンバランス 11くじ目「くらいところでつまずく。0点」 [CHEZ MOKANA]
「あなたは堕落した」 本当の敵は生徒会の中に!? なんだか今回は甘酸っぱい感じです… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 10:18

« 少年陰陽師 第12話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第11話 »