« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 第11話 »

2006年12月16日

はぴねす! 第11話

「式守の秘宝」

式守の秘宝を封印して、結界を張って、そこに学園を作った。
御薙が結界を見守る役として学園に常駐することに。
それで雄真と別れて暮らすようになった。
そのときに、雄真からは、自分に関する記憶を魔法で消したそうで、それで学校であっても雄真は母親だと気付きもしなかったということですか。

すももを元に戻すために、御薙が全力を傾ける。
それでも3日はかかるということで、その間伊吹を阻止する役目は、春姫たちに任せる。

雄真の力によって、結界に歪みが入っていた。
その場所を見つけた沙耶と信哉は、伊吹に知らせる。

小雪の占いでは、自分たちが倒されている映像が。
春姫達の前でぶっ倒れたけど、お腹がすいてただけですか、そして五穀米カレーそんなに食べますか。
というか、そんなにつくってあるんですか。
で誰が作ったんでしょうあのカレー。音羽はすももが心配でそれ所じゃなさそうなんだけど。
杏璃じゃまともに作れなさそうだし。

魔法科が普通科の教室に行く事になったきっかけの、爆発は、小雪が伊吹を阻止しようとしてタマちゃんを爆発させたのが原因ですか。

伊吹を倒すというか、秘宝を奪わせないための切り札が雄真。
春姫は雄真を探す。

小雪と杏璃は、結界の歪みのところで伊吹を待ちうける。
そこに伊吹登場。

沙耶がなんだかんだ理由をつけて伊吹と同行するのを拒んだのは、信哉に案内させることで時間稼ぎしたわけだね。信哉ならぜったい道に迷うから。
それでも辿りつけちゃったんだね。

ハチが読んでいたマンガの吹き出しの文字が横書きだった。
こういうところで作画が日本じゃないのがよくわかっちゃうよね。やつらわざとやってるとしか思えないけど。

「はぴねす!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 第11話 »

はぴねす」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13083632

この記事へのトラックバック一覧です: はぴねす! 第11話:

« 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 第11話 »