« 少年陰陽師 第11話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 »

2006年12月15日

くじびきアンバランス 第10話

「さがしても、そこにはない。3点○(左半分黒)

いづみでもまったく歯がたたず、小雪を謎の男に攫われる。
この事件、なぜか現生徒会の預かりとなり、次期生徒会には待機が命じられる。

小牧を捜査に出す生徒会だったが、なんと犯人は、小雪、小牧の兄の大輝だった。
10年前に生徒会のせいで命を落とした父の復讐をするため準備をしてきたって、いまの生徒会を潰しても復讐になるとは思えないんだけど、10年前の生徒会よりも現生徒会を恨んでいるっぽいのが不思議ではある。
小雪を生徒会に引き込んだから?

そして大輝に操られた小雪によって小牧も重傷を負ってしまう。

それでも次期生徒会には待機が命じられるのだが、千尋はそれに反発、次期生徒会は独自に小雪救出に動き出す。

山田、今回はフリーダムガ○ダムだし、それでも小雪に撃墜されちゃうのか。
蓮子のシミュレーションでは、F-15戦闘機2機を相手に勝利できるはずだったらしいけど。
とはいっても、戦い方が違うからねぇ。

小雪がいれば、最強の生徒会にも勝てるってか。
「如月香澄、あの「化け物」とも戦える」って香澄はどれだけ強いんだよ。

千尋の命を張った説得に小雪の洗脳が解ける。
逆にこれで追い詰められて逃げ出す大輝。

いづみ相手だとかなり強かったんだけど、最後は待ち伏せしていた小牧にも簡単にあしらわれてるし存外大輝って弱い?
結局、ビルから飛び降りて自殺した大輝だった。

実の妹に、お兄ちゃんは千尋だけって言われるのもショックだろうね。
まぁ小雪にとって記憶はないから仕方がないかもしれないけど。

今回、生徒会室に、あからさまに犬のアレックスいたね。
これみよがしにずっといたけど、今までも本当にいたの?

精神改造は邪道だって、お前が言うのか蓮子。

小牧と大輝の写真、大輝の顔が光で見えなくなっていたけど、最後の最後提供バックでちゃんと映ってたんだけど、「とらのあな」の文字のせいでやっぱりちゃんと見えなかったorz

くじびきアンバランス DVD-BOX I 【DVD3枚組・完全数量限定生産・げんしけんOVA第1巻付】 icon2006/12/22発売

「くじびきアンバランス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 少年陰陽師 第11話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 »

くじびきアンバランス」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13073158

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 第10話:

» くじびきアンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」 [CHEZ MOKANA]
「小雪のお兄ちゃんは千尋お兄ちゃんだけだもん」 ってなことを一度でいいから小雪みたいな良い子に言われてみたいダメ人間な盲夏魚です。 もうすぐ終わっちゃうんですねくじアン… 【ここから先はネタばれの可能性アリア... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 01:26

« 少年陰陽師 第11話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 »