« Rozen Maiden ouverture | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な 第12話(最終回) »

2006年12月25日

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回)

「ラストダンスは永遠に」

瑞穂が男だと貴子に知られてしまい、それからは二人気まずい雰囲気が続く。
学院内では、貴子を救ったことで、瑞穂の人気はまさに最高潮になっていたりする。

降誕祭のダンスパーティーを最後に学院を辞めようと決意した瑞穂は、そのことを貴子に告げる。
どうすればいいかわからない貴子の目からは涙が零れ落ちていた。

ダンスパーティーに出られる事になった一子。
なんでも奏や由佳里と一緒なら寮から出られるようになったそうで。
日々進化してるって、幽霊も進化するのか?

ステップの練習をする一子だけど、浮いてるんだから必要ないような気もしたりしなかったり。

そして、ダンスパーティーが始まる。
その会場に貴子の姿は無かった。

一人佇む貴子に声をかけるまりや。
同じ瑞穂を好きになったもの同士まりやの説得は貴子に通じたようで。

貴子だって、好きな人と別れてしまうっていうのは不本意だろうしね。

ラストダンスの相手に瑞穂が選んだ相手は、やっと会場に現れた貴子だった。
ところで貴子さん、一人でいたときには、黒い制服のほうだったのに、ここにきたときは、白い女性パートのほうの制服になっていたりします。
どこで着替えてきたんでしょう?

ダンスも終わるころ、瑞穂に告白しそうになる貴子だが、それを邪魔したのはまりやさんでした^_^;
抜け駆けはさせないってことで、おしまい・・・

原作知らないけど、楽しく最後まで見られました。
紫苑の活躍がほとんどなかったのがちょっともったいないかなとも思いますけど、全体的にはよく出来たアニメだったと思います。
一子が出てきたときに個人的には、評価が決まった感じかな。もちろんいいほうに。

エンディングで流れていた、卒業までのイベントもちょっと見てみたかった気もします。
これだけ安定していたのなら2クールでもよかったかなと。
1クールだったから出来たことかもしれないけど。

iconicon
乙女はお姉さまに恋してる DVD I =限定版= icon 2007/1/11 発売

「乙女はお姉さまに恋してる」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« Rozen Maiden ouverture | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な 第12話(最終回) »

アニメ」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13201854

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回):

« Rozen Maiden ouverture | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な 第12話(最終回) »