« BLACK LAGOON The Second Barrage 第9話(#21) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第22話 »

2006年12月 4日

乙女はお姉さまに恋してる 第9話

「まりやの気持ち」

学院祭で、生徒会主催のお芝居をする事に。

お題目は、圭の脚本でロミオとジュリエット。
生徒の投票により、ロミオが瑞穂、ジュリエットが貴子に。

瑞穂が相談もしないでこれを承諾してしまったことが、まりやにはちょっと寂しい。
子供のころは、いつも自分の後ろをついてきた瑞穂なのに、いつのまにかしっかりして立ち場が逆になってきていることが。

子供のころの写真で、瑞穂はどうしてワンピースのスクール水着みたいのを着てるんだ?
せめて囚人服みたいなオールド水着とか、競泳用の鮫肌水着とかなら納得はできるんだけど^_^;
それに、まりやが瑞穂の持っているアイスキャンディーを舐めようとしているところは、ちょこっとシスターのチョコバナナを思い出す^_^;

今回のロミオとジュリエットにはキスシーンからベッドシーンまであるそうで、さすが圭^_^;
稽古中に、瑞穂が頬にキスしただけで、興奮して倒れてしまう貴子様でした。
やっぱり貴子は瑞穂が好きだね。もし男だと知ったらそれでも好きでいられるかってかなり怪しいけどね。

その貴子さま、まりやに「瑞穂の本当の姿を知りたい」とたずねる。

ここで男だとはばらしはしないだろうけど、気持ちが揺れてるまりやがどういう態度に出るのか。

DVD 乙女はお姉さまに恋してる I =限定版= icon2007/1/11 発売

「乙女はお姉さまに恋してる」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第9話(#21) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第22話 »

アニメ」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/12936913

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第9話:

« BLACK LAGOON The Second Barrage 第9話(#21) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第22話 »